プロフィール

☆なゆた☆

Author:☆なゆた☆
こんにちは♪Café Ruaato(カフェ ルバート)です♪

石川県の加賀温泉郷のひとつ、山代温泉においてコーヒー、紅茶のお店をしてます。喫茶店というよりも飲み物屋さんだと思ってください♪
珈琲豆は群馬のtonbi coffeeさん、エスプレッソ豆は島根のCAFE' ROSSOさん、紅茶は三鷹のはぐら茶屋さんと ドイツ ロンネフェルトさん。ケーキ類は店主手作りです
場所は加賀市文化会館ちかくのAコープさんの真後ろです。
cafe.rubato@gmail.com


FC2カウンター


最近の記事


リンク


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索



たまには紅茶のお話

本日はお休みでしたが、ロンネフェルトの日本輸入代理店さんがおみえでしたのでそのお話。

なんと クリスマスのブレンド紅茶です。

去年は出遅れまして入手できませんでした。

今年は間に合いそう。

販売もしますぞ。

で、まだ味見してません(´・ω・`)

ヒント!オレンジピール入り。


あー飲みたい(笑)

明日お味見。。入荷は月末かな?日本では限定600個だそうです。うちは5個だけ入荷させます。

で、注文は11月から初めてもう500個予約入ったと聞きちょっとあせりました。また出遅れか!だって、去年も聞いて即返事をしなかったらもうありません(´・ω・`)ていわれたんだもん。。
販売は4個だけ。店内に1個。それだけにします。

たのしみ♪たのしみ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://caferubato.blog18.fc2.com/tb.php/94-239af8f1

山中温泉の長楽さんにいってきました~

さてさて、先日の木曜の定休日です。 実はその紅茶の代理店の営業さんが来られるのを待ってましたら。。。。。 外に妖しい影がww む...
2008-11-09 23:07 | Cafe\' Rubato 日記

 | ホーム |  page top


