プロフィール

☆なゆた☆

Author:☆なゆた☆
こんにちは♪Café Ruaato(カフェ ルバート)です♪

石川県の加賀温泉郷のひとつ、山代温泉においてコーヒー、紅茶のお店をしてます。喫茶店というよりも飲み物屋さんだと思ってください♪
珈琲豆は群馬のtonbi coffeeさん、エスプレッソ豆は島根のCAFE' ROSSOさん、紅茶は三鷹のはぐら茶屋さんと ドイツ ロンネフェルトさん。ケーキ類は店主手作りです
場所は加賀市文化会館ちかくのAコープさんの真後ろです。
cafe.rubato@gmail.com


FC2カウンター


最近の記事


リンク


最近のトラックバック


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索



コーヒーゼリー

SBSH01021.jpg


SBSH01031.jpg



さて、試作に試作を重ねましてようやく登場です。
3年目の夏にしてやっと

下が KOGANE(コガネ)ブレンドのゼリー
その上はカプチーノのゼリー

そして ヘーゼルナッツシロップをかけてです。

やっと納得のいくやわらかさと味になりました。
やばぁ~いくらい ぺろっといってしまう……
おぉ もったいない(笑)


しかあ~し!
個数限定です。
一度に4個しか作りません。
そして、気が向かないと作りません(オイオイ

なので、絶対食べたい方は 前日までに必ずご連絡ください。

ちなみに お値段 ものすご~く勉強して 525円。
これはフードにしてないのでドリンクセットはできませんのでご注意ください。

いいですか。
要!予約ですww

コメント

どっちのコーヒーゼリーも、んまそうやんね~~~~♪
できればドンブリでいただきたいashullaやわ(爆)
それとコースターもええ娘に撮れてるんね~
早く新作を作らねば~(苦笑)
2009-05-27 10:10 | ashulla #- | URL [ 編集 ]

あのぉ~ww

どっちもって…(笑)
アングル変えただけで同じやん。じゃコースターのお代は丼サイズのコーヒーゼリーにする?

って
冗談はおいといて。
おかげさまで良いがになったわ。コースター違うだけで、値段が見合うようになったし。
また頼みます。
2009-05-28 01:43 | なゆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://caferubato.blog18.fc2.com/tb.php/200-a35f8075

 | ホーム |  page top


